• 締切済み

おすすめのBL本について

何かお勧めのBL本はありませんか。 最近発売されているものはほとんど読んでしまったので、 過去に発売された本でお勧めをお願いします。 ジャンルはどんなものでもOKです。

noname#33332
noname#33332

みんなの回答

• aji1828
回答No.1

質問者さんの「最近」がどのくらいの期間を示すのか明確ではありませんし(一年前でも最近と言えば最近ですよね)、「過去に発売された本」も同義です。 先月発売された本でも「過去に発売された本」には変わりありませんから。 例えば、「○○出版の本は全部読んだ」とか「何年ぐらい前の本」とか、小説なのか漫画なのか、はたまたどちらでもいいのか。 あとは、好きな作家さんを挙げていただくと、回答者もコメントしやすいのではないでしょうか。