• 締切済み

債務整理の最中・・家族カードは?

私は今、払いきれなくなったカードの支払いを 債務整理している途中です。 私は今後、カードの利用が出来なくてもいいのですが、主人名義のカードには問題はないのでしょうか? 主人名義のカードの中に家族カードもあり 一枚は私の名義になっていて一緒に使えるカードがあります。 この場合、主人のカードも利用できなくなるのでしょうか? それとも私名義のカードのみ利用ストップに なるのでしょうか? 詳しい方、教えて下さい。

みんなの回答

回答No.1

債務整理されてるのはご質問様名義だけですか? でしたら、ご主人は関係有りません。 ご質問者様名義のカード類は今後7年くらい作れないと思います。