• ベストアンサー

jw_cadの画像に枠をつけるには

jw_cadを使っているのですが、画像を挿入した場合にその画像に枠をつけたいと思います。 お解りの方がおりましたら、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Tasuke22
回答No.1

前もって、画像処理ソフトで画像に枠をつけるというのは ダメですか?

mayoimushi77
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですね、単純にその方法がありましたね。 それでいきたいと思います。 ありがとうございました。