• 締切済み

おでこは何センチ?

violet122の回答

  • violet122
  • ベストアンサー率32% (157/479)
回答No.2

おでこの広さ、6.7cmくらいでした。なんか広いなあ・・・ 広いのも特にいいことがないですよ・・・中学のときにおでこが広い男子は「デコ」というあだ名をつけられていました・・・。 顔の長さは20~21cmくらい。身長は155cmです。

0o02
質問者

お礼

6cmいいですね。私の2倍!

関連するQ&A

  • 昔からでこが広い

    17歳です。 昔からでこが広くて7センチちかくあるんです。 でこが広くても気にならない髪型ってありますかね? 教えていただきたいです ちなみに少し癖毛なので縮毛矯正かけようと思っています バンド組んでて,V系に憧れてるので坊主的な回答は,遠慮願いたいです。

  • 男性と女性の身長は、それぞれ何センチから小さい/大

    男性と女性の身長は、それぞれ何センチから小さい/大きいと思いますか?? 私は、 男性: 小⇒165cm以下 大⇒180cm以上 女性: 小⇒150cm以下 大⇒165cm以上 といったところです。 彼(178cm)はよく周りに大きいと言われ、私(152cm)はよく小さいと言われるのですが、上記の通り、私の中では2人ともとりたてて人と違う身長には感じてないので、皆さんのご意見が聞きたくなりました。 よろしくお願いします。

  • でこが広すぎる…。

    私はでこが広いです。 夏の暑い時でこをあげたいけどあげたらすごくブサイクになってあげられません。 それに水泳の時間の後など泣きそうなほど前髪がうねったり、分離したりしてました。 私以外の子はみんな普通で水泳も楽しんでいますが私はその後の前髪ばかり気になって水泳も休んだりしたりしてしまっていました。 雨の日などはすぐボサボサになってしまい本当にいつも泣きそうです。 おでこが広い人はどんな髪型をすればいぃんでしょうか!? またどのような髪型をしていますか!? どうにかして少しぐらいはおでこをあげてみたいんです……。 教えて下さい。 後おでこはどうやったら狭くなりますか!? なんでもいいので何かあれば教えて下さい。

  • おでこへのキスって…

    私と彼女は身長差が20cmぐらいあって、立ってキスする時はおでこが高さ的に丁度いいんです。 それに、唇へのキスほどムードや人目を気にしなくてもいい感じがして、デートの最後(駅の改札前まで見送りに行った時)はよくおでこへキスしてから別れます。 でも、女性って必ず化粧してますよね。 化粧してる所にキスされたら迷惑かな?とか思ったりしますが…。 彼氏からおでこへのキスをされたら、女性的には嬉しいものなのでしょうか?

  • 身長155センチ

    私は身長155センチで、背が低いことがコンプレックスでもあります。 155センチの女性はやはり小さく感じますか?

  • おでこが広いように思います。18歳男です。

    こんにちは 18歳男です。 最近自分のおでこが広いのではないかと思うようになりました。眉毛の上から生え際まで計ったらおよそ6cmほどありました。 父はまったく禿げていません。ですが母はおでこが広いです。母の弟、つまり私の叔父にあたる人もおでこが広いです。父の兄弟で禿げている人はいません。 そこで (1)私はおでこが広い方でしょうか? (2)将来禿げないように防衛策はありますか? (3)これからの生活面(食事・シャンプー)で気をつけることはありますか? 非常に悩んでいます。アドバイスお願いします。

  • 身長162センチ以下の男性の方々に質問します

    僕は現在、高校3年生です。 身長が162センチということがコンプレックスです。 しかし、身長のことだけにとらわれてもいけないと思っています。 そこで、162センチ以下の男性で20歳以上の方々に質問です。 皆さんはどうやって身長コンプレックスを克服しましたか? もしくは現在もコンプレックスだとしても、何歳くらいから そのコンプレックスを受け入れることができるようになりましたか?

  • 10センチ以上のヒールを履く女の子ってどう思う?

    現在、流行っている前厚のサンダルって10センチ以上あるものが多いですよね? 私は、身長160センチあるのですが、童顔なせいか155くらいの身長にしか見られません。 それがひどくコンプレックスだったので、10センチヒールの、前厚サンダルを買ったのですが、 それを履くと160センチ+10センチで170センチになってしまいます。 これってありなんでしょうか? 普段は、7センチぐらいのヒールを履いていますが、とくに周りからは身長が高いイメージはないようです。 ギャル系だとありかな?とも思うのですが、私の服装はガーリィ系なのでもしかしたらダメ?と不安になりました。 女性・男性問わず、率直な意見をお願いします。 ちなみに、私が持っている靴と似たような画像を添付しておきますので、参考にしてください。

  • 身長166センチの男性です。

    身長166センチの男性です。 女性の理想は身長175センチから180センチ位だと聞くことがよくあります。正直170センチ以下であることがコンプレックスです。やはり女性は私位の身長だと低いと感じ理想とは程遠いと感じるでしょうか。正直な意見をお聞かせください。

  • おでこが広い、6cmぐらいある・・・。これはハゲ?でも昔からなの・・・、、

    変なタイトルすみません。 でもおでこがひろいんです。6cmぐらいあります。 細い指ということもありますでしょうが、4本はきっちり収納可能!! ・・・じゃなくて。。。(涙) 今までは髪がストレートだったせいか、気にもかけていませんでしたが、最近癖毛になり、7:3分けにするようになると、おでこの広さをことさらに意識してしまい、これは髪が後退してきたのかと、余計な心配までしてしまう性分です。。。。 昔から、頭はでかい、なのに頭は悪いといわれてきました、。 頭がでかいひとって、おでこもでかいんですか? ちなみに、私みたいにおでこひろい人います?? どんな髪型にしてます? 西村雅彦さんは回答しないでくださいね(失礼・・・。)