• ベストアンサー

土岐アウトレット

ゴールデンウィークに土岐アウトレットへ初めて行こうと計画しているのですが、中学生の男女のショッピングでお勧めの店があったら教えてください。またこの時期は混みますでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#37097
回答No.3

1番目です。 小物類は・・・洋服を売るお店の隅においてあるようなものしか思い浮かばずです・・・ ミュージシャンのTシャツも??です・・・ナイキとかならありますけどね。そういえば中学生くらいの子は何をあそこで買ってるんでしょうね。いまどきの中学生と接点がないのでわからず申し訳ないです。 そういえば、中学生の女の子がトリンプやワコールで安い下着を買ってもらっているのを見かけたことがあります。ワコールから下のURLで張ってあるシリーズとかも出ていて、子供にもよいと思いますし。 あと主婦とかですと、ルクルーゼが出店してますのでいいかなと思いますけどね。つい衝動買いしてしまいそうになります。 道路は敷地付近は週末渋滞してますけど、多分GWはもっと混むのでしょうけど、駐車場は沢山あるので大丈夫だと思いますよ。砂利の駐車場も確かあったし。(臨時かな) どちらからいらっしゃるかわかりませんけど、りんくうのほうが規模が大きそうなかんじではありますが・・・(りんくうは行ったことがないのですみません)

参考URL:
http://www.une-nana-cool.com/top.html
udon123
質問者

お礼

回答有難うございます。参考にします。

その他の回答 (2)

• baksun
回答No.2

連休時は混みます、お買い物は分かりませんが、県道19号(国道じゃないよ)から入られると高速から来るより早く駐車場にはいれるかも。東海環状でもし来られるなら、土岐南は素通りして中央道土岐ICで降りると距離は走りますが、高速代は土岐南より50円ですが安いです。

udon123
質問者

お礼

回答有難うございます。当然混みますよね。検討してみます。

回答No.1

はじめまして。 中学生の男の子のファッションとかはよくわかりませんが・・・ 女の子ですとオリーブデオリーブとかでしょうか? 私くらいの年代だと楽しめますが、中学生ですとどうなんでしょうかねえ。 結構家族連れとかは多いですけどね。 時期としてGWはやはり混むでしょうね。普通の土日も割に混みますし。 ところで家族連れでしょうか?それともカップルなんでしょうか?

参考URL:
http://www.premiumoutlets.co.jp/toki/index.html
udon123
質問者

補足

melomelonさん回答有難うございます。家族連れです。私の娘と息子です。娘は小物類に、息子はTシャツなどに興味があります。息子はミュージシャンが好きでその関係のグッズなんかもあれば良いのですが。