• ベストアンサー

外人の良い匂いって?

jamainの回答

• jamain
回答No.4

私もボディークリームやボディーバターが良い匂いなんだろうな、と思います。 こちら(アメリカです)ではどこの商品も(ドラッグストアから専門店のものまで)とても甘くて日本人には少しきつ過ぎるかも、と思うほど匂いが強いです。(でも私も大好きです) 日本で手に入る物としては、The Body shop(ボディーショップ)のボディバターや、Lush(ラッシュ)のソープ等が良い匂いで、こちらに売ってるものと同じじゃないかなーと思います。Bath&BodyWorks(バス・アンド・ボディー・ワークス)は日本にはありませんが、ネットでバスアンドボディーワークスと検索すれば購入できるサイトがあります。 www.the-body-shop.co.jp/ www.lush.co.jp/

blue__eye
質問者

お礼

遅くなりすみませんでした。  なるほどです。 早速検索してみたいと思います。 ありがとうございました。