• ベストアンサー

釣り過ぎた。どうしよう。

kanpahirameの回答

• ベストアンサー
回答No.2

colarioさんこんにちは。 主人が魚市場に勤めているので確認してみましたが、やはり市場に卸すことはできないようです。 知人に聞いたことがあるのですが、釣り宿のご主人に相談してみるのはいかがでしょう? 釣り宿の方であれば漁協や飲食店にコネがあるはずです。そちらにまわしてもらうように交渉できないでしょうか? 釣り宿のご主人に交渉して、その知人はわずかですがお小遣いをいただいてきました。 ご参考までに・・・。

colario
質問者

お礼

kanpahirameさん回答ありがとうございます。 やっぱりダメみたいですね。 知人・コネを使ってみます。 この頃あまり釣れないので、必要ないかも。(苦笑) ご主人によろしく。