kanpahirameのプロフィール

@kanpahirame kanpahirame
ありがとう数5
質問数2
回答数3
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
71%

  • 登録日2002/02/02
  • 釣り過ぎた。どうしよう。

    過去に何度か、夜釣り(船)に行って大漁に恵まれたことがありました。 自宅での酒盛り、親戚・近所へのお土産、冷凍などでなんとか全部対処しましたが、そこで、趣味と実益を兼ねた考えが頭を過ぎりました。 ”趣味で釣った魚を魚市などへ卸してお金にする”ことなんて可能なのでしょうか。 魚市など魚の売買についてご存知の方、よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • colario
    • 釣り
    • 回答数4
  • 何をやればいいですか?

    ナイフフィッシュにメダカをやっているんですけどなかなか捕まえられません。何か良い餌があったら教えてください。

  • 人工飼料を食べてくれない!

    ブラックアロワナ(33cm)とスポッテッドガー(30cm)を90センチの水槽で 同居させています。 最近から人工飼料(ヒカリクレストのカーニバル)をあげているのですが、アロワナは食べるのですが、ガーはぜんぜん食べてくれません。 3~4日、エサを抜いてからあげても無反応です。 仕方なく、クリルをあげるともの凄い勢いで食べます。 どうしたら人工飼料に慣れてくれるでしょうか?