• ベストアンサー

パームレストの色を塗りなおしたい。

kaza01の回答

• kaza01
回答No.5

100円ショップで薄いアクリル板やプラ板を購入して 好みの大きさに切って両面テープで貼り付ける。 これがいいと思います。 シールを使うという手も有りますが。

daina_man
質問者

お礼

ありがとうございます。 ネットで検索していてシールと言うのは見たのですが、アクリル板やプラ板は考えもしませんでした。 これらを付けた場合、放熱が心配ですが大丈夫でしょうか?(下にハードディスクが入っているので。)