-PR-
dokuyukari

私はたまーに胸のあたりに、吹き出物がバァァーツ!と、
出来ることがあります。全くない時もあります。
これからの季節胸元が開く服が多いので困っています。
なんでそんな胸の上に吹き出物が出来るのでしょうか?
どこか悪いのか、ボディーソープが合わないのか?
それとも洗い方が悪いのでしょうか?


同じように出来る方どーされていますか?
  • 回答数2
  • 気になる数0
  • Aみんなの回答(全2件)

    回答 (全2件)

    • 2007-04-09 07:03:28
    • 回答No.1
    大体の見当はつきますが、一度精密検査を受けておくと良いでしょう。 外からの問題ではないと思います。 そうして、そういうときにももう一度、両方をつき合わせて変化を見ていくのです。  ...続きを読む
    大体の見当はつきますが、一度精密検査を受けておくと良いでしょう。
    外からの問題ではないと思います。

    そうして、そういうときにももう一度、両方をつき合わせて変化を見ていくのです。 
    お礼コメント
    大体は見当つきます!
    とはだいたいどんなものが見当つくのか教えて欲しいです。
    病院に行くにしても何科とか決めなきゃいけないので・・・。

    回答有難うございました。
    投稿日時 - 2007-04-09 18:40:22
    • ありがとう数0
    • 2007-04-13 22:39:59
    • 回答No.2
    私も過去に似た症状がありました 吹き出物の原因ですが肝臓が疲れている時にでていました 今、春先で体が毒出しに入ってると思います 市販の石鹸もそうですが塩素のシャワーも皮膚をダメにします 薬も塗らないほうがいいと思います これは皮膚の問題でなく内臓の問題だからです 私の場合、乳製品 卵 砂糖 油ものなどやめたら 知らないうちに治っていました
    私も過去に似た症状がありました
    吹き出物の原因ですが肝臓が疲れている時にでていました
    今、春先で体が毒出しに入ってると思います
    市販の石鹸もそうですが塩素のシャワーも皮膚をダメにします
    薬も塗らないほうがいいと思います
    これは皮膚の問題でなく内臓の問題だからです
    私の場合、乳製品 卵 砂糖 油ものなどやめたら
    知らないうちに治っていました
    • ありがとう数0
    • 回答数2
    • 気になる数0
    • ありがとう数2
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 知りたいこと、悩んでいることを
      投稿してみましょう
    同じ症状や状況になったことある!あなたの知っていることを教えて!
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    自宅でもできるシンプルケアを教えます!

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ