• ベストアンサー

この人って…(ガール・ネクスト・ドアのネタバレアリ)

昨日ガール・ネクスト・ドアを見たのですが、性教育のビデオの監督をする少年がいますよね?この少年をフレディVSジェイソンで見かけたような気がしました。それで兄に聞いてみたら覚えていないようで、なんだかむかむかしてしまいます。この少年はフレディVSジェイソンでは木にもたれかかるような感じで死にました。ヒントはこれしかありませんが、同一人物かどうかわかりませんか?

noname#49383
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://www.imdb.com/title/tt0265208/fullcredits#cast http://www.imdb.com/title/tt0329101/fullcredits#cast キャスト表を比べるとChris Marquetteという人が共通してますけど、どうでしょう。 http://www.imdb.com/name/nm0549815/

質問者

お礼

おぉぉぉお!早い!っていうかすごいっす! 一気に胸の中の何かが解放されました!尊敬します!ありがとうございました!