• ベストアンサー

この人って…(ガール・ネクスト・ドアのネタバレアリ)

昨日ガール・ネクスト・ドアを見たのですが、性教育のビデオの監督をする少年がいますよね?この少年をフレディVSジェイソンで見かけたような気がしました。それで兄に聞いてみたら覚えていないようで、なんだかむかむかしてしまいます。この少年はフレディVSジェイソンでは木にもたれかかるような感じで死にました。ヒントはこれしかありませんが、同一人物かどうかわかりませんか?

noname#49383
noname#49383
  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

http://www.imdb.com/title/tt0265208/fullcredits#cast http://www.imdb.com/title/tt0329101/fullcredits#cast キャスト表を比べるとChris Marquetteという人が共通してますけど、どうでしょう。 http://www.imdb.com/name/nm0549815/

noname#49383
質問者

お礼

おぉぉぉお!早い!っていうかすごいっす! 一気に胸の中の何かが解放されました!尊敬します!ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 昔読んだ漫画が思い出せない!

    タイトルの通り、昔友達に借りた漫画が タイトルはおろか登場人物・内容すらはっきり思い出せなくて 別に「また読みたい!!」わけではないのだけど、数年モヤモヤしています。笑 かなりヒントが少なくて曖昧なのですが・・・ ・10年くらい前に読んだ漫画、多分、少女漫画。 ・きつね?のような姿の少年が主人公でヒロイン?は学生の女の子。 ・きつね少年は神様のような?人物で、悪いものをやっつける役割だったような? ・ほんの少しだけエロ要素もあったかと思います。 ・ヒロインの学生少女には強面風な兄がいて、兄は生徒会で生徒会長(少年風貌)にセクハラをされていた。 内容はこれくらいしか思い出せません;もちろん登場人物の名前も忘れました;; あまりメジャーな漫画ではないと思います。 (もしかしたら同人誌だった可能性も・・でもしっかりした単行本でした。) あと、たしか絵のタッチが独特で、特に手の描き方がカクカクとしてて印象的だったのを覚えています。 もしお分かりになる方、いらっしゃいましたら是非教えてください! 「これかな?」くらいのものでも回答お待ちしていますm(__)m

  • ヒント極少洋画のタイトル

    とてもヒントが少ないのですが、もしタイトルが分かると言う方がいらっしゃったらぜひ教えて下さい。 ・主人公と思われる人物の2倍ぐらいのサイズの巨人が出てくる ・主人公がどこかの村へ行った際、村の入口の木と木の間につるされたロープに靴を放り投げられ、帰れないようにされる→そのあと逃げ出し、森かなんかに入り、クモの巣をはらったり、虫か何かに追いかけられるようなシーンがあったように思います ・ここ5年以内に見た映画です ・ファンタジー映画かサスペンス映画かホラー映画だと思います(ダークな感じの場面が多かったように思います) なんのヒントにもならないかもしれませんが、当方の好きな監督はティムバートンです よろしくお教え下さい。

  • さがしている映画!!

    もうかれこれ10年くらい前に、ビデオで見たのですが、監督や出ている俳優の名前もわからないのです。主人公は12~13くらいの少年少女で、2人とも美形ではありません。 むしろ気持ち悪い雰囲気です。 覚えているシーンは、森の中にその少年少女がいて、雨が降ってきて、 2人は木を揺らして落ちてくる水を飲む。と、言うところと、 多分、兵がきて少女が処女喪失みたいな目に会う。 と、いうような感じだったと思います。 画像は暗い感じで、重たい雰囲気で、とにかく出てくる人にハエがたかっている(さだかでない)ってな感じの多分長い(2時間半~3時間??それも、さだけでない)くらいの話しだったと思うのですが、フランス映画(??)かどうかもわからないのです。 この少ない情報で、わかる方、覚えのある方がいらしたら是非教えていただきたい!!ずーっとレンタルビデオ屋で探しまわっているのですが、店員に聞いても、情報があまりにも不足な為却下されていまいます・・・・どうしても見たいので どうかお力を・・・・・・

  • さがしている映画!!

    もうかれこれ10年くらい前に、ビデオで見たのですが、監督や出ている俳優の名前もわからないのです。主人公は12~13くらいの少年少女で、2人とも美形ではありません。 むしろ気持ち悪い雰囲気です。 覚えているシーンは、森の中にその少年少女がいて、雨が降ってきて、 2人は木を揺らして落ちてくる水を飲む。と、言うところと、 多分、兵がきて少女が処女喪失みたいな目に会う。 と、いうような感じだったと思います。 画像は暗い感じで、重たい雰囲気で、とにかく出てくる人にハエがたかっている(さだかでない)ってな感じの多分長い(2時間半~3時間??それも、さだけでない)くらいの話しだったと思うのですが、フランス映画(??)かどうかもわからないのです。 この少ない情報で、わかる方、覚えのある方がいらしたら是非教えていただきたい!!ずーっとレンタルビデオ屋で探しまわっているのですが、店員に聞いても、情報があまりにも不足な為却下されていまいます・・・・どうしても見たいので どうかお力を・・・・・・

  • GIRL NEXT DOORについて

    新しくデビューしたGIRL NEXT DOORなんですが、皆さんはこのグループのことをどう思ってるのかと思って質問しました。 どうも私はボーカルの子が好きじゃなくて… 歌番組で会社の特待生だったと凄く嬉しそうに話していて、歌もすんごい嬉しそうに歌っていて「何だこの子?」とあまり良い印象を受けませんでした。 正直歌も普通… 新人に大金をかけるほど売り出したいからこんなにCMに出たりするんだろうし… まぁこれは私一人の感想なんですが、皆さんはどうですか?

  • 25年くらい前の洋画のタイトルを教えてください!

    25年前かも定かではないのですが、私が小学生の頃に母と姉と観た映画で、 後に『ET』のエリオット少年がリメイクで主演されたんだと思ったんですが、 確かタイトルが『ウィンターローズ』とか。またこれも全く違うのかもしれないのですが… ホントすみません! 私はその前の自分が観た方の映画を観たくて! 少年の兄弟がいて、家の近くに小さな川があって、そこに枝がいい感じでしなっている木があって、兄がそこに乗ってか、弟が乗ってかで、弟が川に落ちてしまうんです。弟はすごい熱で死んだかどうかは忘れてしまいましたが、お兄ちゃんがかなり可哀相な状況になり、とっても悲しくて悲しくて映画館で大泣きした覚えがあります。ただ、もう一度見たくて泣きたくて、自分なりに探すんですが、何せタイトルも主演俳優も分からず、探しようがありません。是非教えてください!その映画はビデオやDVDになっていますか?

  • Next to girlの意味

    子どものトレーナーに英語がプリントしてありました。 どういう意味でしょう。「女の子のとなり」でいいのでしょうか。教えてください。お願いします。

  • GIRL NEXT DOORの曲について

    GIRL NEXT DOORの「Day's...」って曲には歌詞はついてないんですか?

  • NEXT DOOR(次の扉)

    ソフトでも実際でもそうですよね DOOR IN DOOR ROOMですね どう言うのが考えられますかね? 貴方の考え方を教えて下さい お願いします

  • 小学4年生の娘がエッチな漫画を持っていました

    色マジックペンが必要だったので、娘(小4)が持っているマジックペンを借りようと勉強机の引き出しを、娘はもう寝ていたので私が開けて探していました。 するとそこには、見慣れない漫画本が。 すぐにエッチな本だと分かりましたので、どこまでの内容なのかと見てみました。 するとかわいらしい程度の行為(キスや上半身裸)じゃなく、がっつり行為(SEX)が描かれている漫画本でした。 びっくりしました… いつか興味が出てきて行為を知るのだろうとは分かってはいたのですが… これを娘はどんな気持ちで見ているんだろう…と言うのが一番に浮かびました。 そして、この本をどうやって手に入れたのかも考えました。 思い当たるのは、高校生のお姉さんが居る同級生の女友達が浮かびました。 自分で買ったとは思えませんでした。 私自身も小学校5年生後半くらいから兄のエッチな本を読んだり、エッチなビデオを見たりしていました。 しかし自分の娘がそんな事を知ってしまったと思ってちょっとショッキングだったのです… そして今どうするべきかと悩んでいます…。 (1)来月引っ越しをしますので、「借りている物があるならきちんと返しておきなさいね」と何気なく言って手放させる。(その本について触れない) (2)マジック貸してと言って娘の前で引き出しを開けて、今発見したように「これどうしたの?」と聞く。娘の話も聞きそしてSEXの事を話す(性教育) (3)「昨日マジックを借りようと思って引き出しを開けたらこれが入ってたんだけど、どうしたの?」と本を出しておいて聞く。娘の話も聞きそしてSEXの事を話す(性教育) (4)見つけた事を話して、SEXの事を話す。(性教育) (5)見つけた事は黙っておいてSEXの事を話す。(性教育) (6)黙っておく。 本は借りているなら返さないといけないですし。自分で買ったものでも手放させます。 学校で習ってきた性教育はどうやって赤ちゃんができるのか。「しくみ」や「名称」を習っただけで、SEXが快楽を感じるとまでは教えていませんし、我が家でもそこまで話していません。 しかし漫画ではSEXが気持ちいいものだと描いていますので、そこにすごく不安を感じています。 これがもう少し先、5年生半ばから(今4年生後半なのであまり変わらないですかね…)、中学生ならもうそんな時期よね。と思うんですけど… 4年生では今の時代、普通なのでしょうか…もっと早いものなのでしょうか… 今発見しただけで娘はそんな事とっくに知っていたのでしょうか…(ここは娘しか分からない事なのでぼやきです…) 堅く考えすぎかななどとも思います… そして、娘が持っているもの引き出しやカバンや財布の中は時々チェックした方がいいのかなと思いましたが…。娘自身に管理させていたので… 普通はチェックするものでしょうか… 親がどこまで干渉し管理するものなのか正直分かりません…。 長くなりましたが最後までお読み頂きありがとうございました。 私は(1)~(6)しか今は思い浮かびませんでしたが、その他の方法やどう対処すべきかなど、みなさんの意見をお聞かせ下さい。 宜しくお願い致します。