• 締切済み

携帯から海外のパソコンへメールする時の金額

海外のパソコンから日本国内の携帯(ドコモ)へメールのやりとりをしているのですが、その時どんな料金が発生しているのかわかりません。(送信側、受信側ともに)あとから多大な請求を受けたらたまりませんので、ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください!

みんなの回答

• hana-hana3
回答No.1

海外でも国内でも同じ方法(パケット)で課金されるので、特別な料金は発生しません。 利用方法(メールの送受信量)と携帯のパケットプランなどで料金が変わります。