• ベストアンサー

英文履歴書、カバーレターについて質問です。

sangabrielの回答

回答No.1

1.については、大手の文具品売り場にいくと 必ずありますので、店員さんに聞いてみてください。 もう少し質感が違います。 2.これは、「カバーレター」とGoogleで 検索すると色々とサンプルがあるので、そこから 学んでみてくてださい。 「カバーレター 書き方 持参の場合」でいくつか ヒットしますよ。

nikkunn
質問者

お礼

お礼が遅くなりまして申し訳ありません! 紙も購入できました。 結果はまだですが、落ちても悔いなしです。 ありがとうございました。