• ベストアンサー

ケータイのカチカチ音を小さくする裏技はありませんか?

例えば隣に勉強している人がいて、自分がもしその人の隣でケータイをいじるとしたら、音が出ないようにしなければなりません。 ケータイ本体から出る音(電子音)を全く0にすることは可能ですが、パチパチという、ボタンを押す音は努力しない限り小さくできません。 前置きが長くなって申し訳ありませんが、このパチパチ音を少しでも小さくできる裏技はないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

参考URLのような商品があります。 完全に消音とはいきませんが、よほど強いタッチで操作しても「トットッ」程度の小さい音くらいしか鳴りませんでした。

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/keitai/329-100219/