• ベストアンサー

退去 立会いの際に電気・・・

退去の立会いの際に電気は外していて良いのでしょうか? 天井の照明器具は自分で用意しなければならなかったので、回収も自分でしますし立会いの時にはゴミが無い状態でお願いします、と言われたのですが点検されるみたいなので照明がなくて平気なのかな?とふと気になりました。 ちなみに、立会いの時間はお昼頃です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kim-katsu
回答No.1

あなたの物なので外していいですよ。

a-a-a-0409
質問者

お礼

素早いご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• sapporo30
回答No.2

はずしてOKですよ。 捨てるのではないかぎり、はずすしかないですしね。

a-a-a-0409
質問者

お礼

素早いご回答ありがとうございました。