• 締切済み

占い関係(指先の怪我が続いてます)

占い関係に詳しい方にお伺いします。 短い間(1ヶ月)に指先のケガが続いてます。もう6箇所目です。左右の人差し指と中指ばかりです。気持ちが悪いくらいです。 何か問題があるのでしょうか。

• DNdn
  • お礼率39% (34/87)

みんなの回答

• chupaku
回答No.5

再回答です。 指を使う仕事ですよね。 指を怪我する事で警告をされているのかもしれませんが、 何か思い当たる節はないですか? 仕事上ではちゃんとされていますか? もしやいい加減にされてはいませんか? こんな事を聞いて大変申し訳ありませんが、 少し疑ってみてもいいかと感じました。 いま少し自分を振り返ってみられるといいと思いますよ。 占いではなくどちらかと言うと精神修行です。 自分を守ってくれている人(霊)からの警告です。 同じような目にあった例を知っているので、 気になり回答しました。

• timeup
回答No.4

ご心配の可能性はあります。 指にはそれぞれの星がありますので、それに関係して、自動的に浄化しているのか、悪いことの知らせなのかを直接に判断する必要がありますので、 専門家に直接の診断を仰ぐと良いでしょう。

回答No.3

常に肌を露出し、作業をしているのが「手」です。 仕事や日常生活等々にもよるとは思いますが、手に怪我をしやすいというのは通常に考えて起こりうるものです。

DNdn
質問者

補足

同じ仕事で、これまでほとんどそんなことがなかったので気になってます。

• chupaku
回答No.2

指を使わないと困る仕事もしくは学生さんでしょうか? 指を怪我すると困る事はありますか? それによっても回答は分かりやすくなりますが、、、

DNdn
質問者

補足

事務系なので困るといえば困るんですが、あまり続くと、さすがに気になったんです。

noname#36252
noname#36252
回答No.1

昔読んだ占いの本で、指の関節の場所によって、何月に大きな事故や不幸があるという予告が出るというのを読んだことがあります。 それによると、人差し指の付け根を1月、次の関節を2月、と区切りますので、2月、3月、4月、5月、6月のあたりが、危ういと思われます。なにか心当たりはありませんか。 怪我というのは、なにかの代償だとも言われています。つまりなにかの身代わりで、傷を受け、大過を免れるそうです。あなたの身の回りの人の災いを指が引き受けてくれたのでは・・。 そういう時は、あなた自身もおとなしく休み、家でじっとしていることです、出かけると車の事故などもあるかもしれないので、遠出はしないで、神社の人型などで邪気を払うといいと思います。

DNdn
質問者

お礼

ありがとうございます。指の先端部分がほとんどなので4月なんでしょうか。