• ベストアンサー

ツールバーが

sakura--の回答

• sakura--
回答No.2

IMEのツールバーのことかな? 「コントロールパネル」 →「日付、時刻、地域と言語のオプション」 →「地域と言語のオプション」 →「言語」のタブ 「テキスト サービスと入力言語」の項目の「詳細」 →「設定」のタブ 「インストールされているサービス」の項目の中で 対象のサービスの「プロバティ」で辞書ツールのある場所へたどり着けると思います。 ~他の掲示板より引用~ http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Sumire/8148/pasokon/ime.html

nibosi
質問者

補足

回答ありがとうござします(説明不足で) メニューバーとアドレスバーの間のです