• ベストアンサー

固定背景の上に文字を載せたいのですが

HP作成初心者です。dreamweaverを使っているのですが、 背景の画像の上に、ピンポイントで文字を載せたいときは、どうすればよいのでしょうか? ウインドウサイズを変更したりするとずれてしまうのですが、 誰が見ても同じ位置に文字を置きたいのです。 教えてください、よろしくお願いします。

• HTML

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moon_night
回答No.1

1)テーブルを使用する 2)CSSで配置 3)最初から画像の上に文字を書き込む

touya_mam
質問者

お礼

いろいろ難しそうなので、3)でいきたいと思います。 ありがとうございました。