• 締切済み

デルGX260のマルチディスプレイ

デルGX260です。オンボードのビデオカードとAGPの増設ビデオカードでマルチディスプレイ環境にしたいのですが、先日AOPEN PA3000plusを増設したら、オンボードの方が使用できませんでした。どうも、マザーボードの設定で増設するとオンボードの方は認識しない設定になるみたいです。両方使えるように設定の変更が出来ないのでしょうか。どなたか教えてください。宜しくお願いします。

みんなの回答

• ZENO888
回答No.1

オンボードビデオ機能と、AGPスロットのビデオカードは通常排他使用ですので、同時使用は出来ません。

hk_kun
質問者

お礼

早速回答いただきまして有難うございます。やはり無理なのですか。設定変更でなんとかなるのではと かすかな期待をしてたのですが。