• ベストアンサー

差込印刷すると文章が重なってプリントされます

p-applepieの回答

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 こちらに対処法を書かれていました。 http://popurap.fool.jp/help/toraburu/word/1.html

corsage
質問者

お礼

ご報告いたします。今月は1枚の無駄も無くすべてきれいに印刷終わりました。 ご紹介いただいたページで思い当たるような箇所はどれも一応試した結果、失敗はなかったのですが何が良かったのかは、わかりませんでした。しかし、初めてパーフェクトにできましたので、とても嬉しいです。ありがとうございました。

corsage
質問者

補足

早速のアドバイスありがとうございました。教えていただいたサイトの中で、思い当たるケースがありました。(修正箇所が・・)のところです。週明けから今月のお知らせを作成しますので試してうまくいきましたら、ご報告いたします。