• ベストアンサー

コンタクトの件で聞きたいことがあります

totoooの回答

• ベストアンサー
  • totooo
回答No.1

基本的にコンタクトレンズというのは 目に負担がかかるらしいです。 この医者は別に間違ったことを言っているわけでは 無いと思います。 若いうちは眼鏡にしといたほうがいいと ぼくもいわれた覚えがあります。

tibimaruobatyan
質問者

お礼

totoooさんこんばんわ。すみません、不慣れなもので回答が1番にくださっていたのに最後にお礼になってしまいました、(^^;本当に申しわけありません。そうですよね、負担がかかってしまってはいけないですし、ここは娘にもビシーッと言って聞かせます。本当にありがとうございました!!