• 締切済み

プリペイド携帯(T-mobile)のrefill

購入しておいたプリペイドフォンに下記サイトでリフィルを実行しようとすると、クレジットカード情報などを入力して実行するとなぜかはじかれてしまいます。 ひょっとして日本のカード(VISA)なんかじゃだめなのでしょうか? それと、情報を入力する際、JAPANを選択できるのに、州とZIPCODEをアメリカの州&ZIPCODEを入力しないといけないようで・・・・それがいけないのでしょうか? 日本からリフィルされた方いらっしゃいますでしょうか? https://tmobile.ecustomersupport.com/tMobile/gifting.aspx

  • tahoe
  • お礼率57% (37/64)

みんなの回答

  • jrp1549
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.3

以前は、日本発行のクレジットカードは受け付けませんでしたが、T-mobileのWeb(My T-mobile)で追加できるようになっていました。 ただし、ZIPコードの入力はしなくてはなりません。

tahoe
質問者

お礼

情報ありがとうございます。 見てみます。。

  • jrp1549
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.2

はい。Webからも登録が可能です。ただし、My T-Mobileの登録には、T-Mobile携帯電話でSMS受信した初期パスワードが必要になります。もし未登録でしたら、日本でのT-Mobile-To-GoのInternational Roamingはできませんので、結果としてMy T-Mobileの初期登録はできません。あらかじめ、T-mobileサービスエリアもしくはRoaming地域で初期PWの発行手続きをして、そのエリアで初期パスワードを受信してください。参考までに現在のT-Mobile-To-GoのIntl Roaming可能地域は、Canada及びMexicoのみです。 My T-Mobileでの登録が出来ない場合は、T-MobileのCustomer Care 電話自動応答装置でも登録することが可能です。また、My T-Mobileと同様に電話でも残Airtimeと有効期限を確認することができます。利用できる言語は英語もしくはスペイン語です。Customer Careの電話番号はT-Mobile-To-Go SIMを購入された際の説明書もしくはT-Mobile Webに記載されています。 T-Mobile To-Goで追加のAirtimeをする場合は、T-Mobileと携帯電話で 通信する必要はありません。従いまして、T-Mobile-To-Go携帯電話が電源Offであっても、サービスエリア外でも問題はまったくありません。 リフィルカードには有効期限が設定されています。有効期限が過ぎますと、リフィルカードは無効になりますので、ご注意ください。

  • jrp1549
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.1

<購入について> T-mobileでの決済に使用できるクレジットカードは、現在のところ米国内で発行されたクレジットカードのみです。従って、日本で発行されたクレジットカードではMy T-mobile/カスタマサービスケアでの電話による購入はできません。(T-mobileに電話で確認しました。) 日本国内でリフィルカードを取り扱っている業者がいますので、そちらで購入することをお勧めします。料金は2倍位違いますが、登録までしてくれる業者もいます。 <リフィル登録について> 既にリフィルカードをお持ちでしたら、My T-mobile/カスタマサービスケアで登録可能です。もう一度登録方法をご確認ください。

参考URL:
http://www.t-mobile.com
tahoe
質問者

補足

回答ありがとうございました。 リフィルカードを持っている場合は、webから登録ができるのですね? もしそうであるならば、携帯電話が日本にある場合でも、リフィルカードを購入することができれば、リフィルが可能であるということですね?

関連するQ&A

  • プリペイド携帯(T-mobile)

    毎年アメリカに行くので思い切ってT-mobileのプリペイド携帯電話を購入しました。。 日本に帰国したのですが、わからないことが盛りだくさん。 教えてください。 リフィルをせずにそのままにしておくと、電話番号をもう一度申請して取り直さないといけないと聞きました。 どのくらいほおっておくと電話番号が無効になっちゃうのでしょうか? 再度番号を申請するのって日本でできますでしょうか? ↑に関係しますが、たまにリフィルをしておくと電話番号はそのまま維持されると聞きました。 日本からリフィルする方法を教えてください。 T-mobileのサイトを見たのですが、ちんぷんかんぷんで歯が立ちませんでした。。 よろしくお願いします。

  • T-mobile プリペイド携帯の使用@中国

    初めて中国に一週間ほどいくことになりました。 言葉もわからない、しかも自分ですべてをしなければいけない状態です・・・。 昔アメリカでT-mobileのプリペイド携帯を使用しておりました(下記携帯情報です。 http://bit.ly/K0fJXV この携帯はSimカードを入れ替えることによって中国でも使えるのでしょうか? 北京に到着予定ですが、北京国際空港でも カードなどを買うことは可能でしょうか??? もし、使えないのであれば、 空港で買えて、なおかつすぐに使える携帯(短期間なのでプリペイドとかで・・・。) をご存知でしたら教えてください。 使用は中国国内のみなので 今日本で使用している携帯でローミングは高いかな・・・と思っております。

  • アメリカ・プリペイド携帯選び

    はじめまして。 カリフォルニア州で使えるプリペイド携帯について質問です。 昔、T-Mobile、AT&Tのプリペイド携帯を使っていましたが、今は事情が異なるようなので、最近の動向について教えてください。 以下のような使い方に適した会社はどこになりますか? Verizonなどがサービスしているようですが、どこが最適なのか今一つ分かりません。 利用地域:主にカリフォルニア州(SF、LA) 利用頻度:年に3回延べ20日 通話先:日本(10%)、アメリカ国内(90%) 欲しい機能:インターネット(クレジットカード)による通話リチャージ。

  • プリペイド携帯の購入について

    アメリカ(ハワイ)旅行で、プリペイド携帯の購入を検討しています。 5泊程度ですので、 一番安い物を検討しているのですが、 ご経験談、アドバイスをいただけますでしょうか? まず、調べるとWalMartでプリペイド携帯の取り扱いがあったので、 WalMartでの購入を考えています。 そこで、手順ですが、下記の通りで合っていますでしょうか? 1)プリペイド携帯を購入する(SIMカード付?) ※おそらくAT&Tになると思います。 2)リフィルカードを購入する 3)店員さんにアクティベートしてもらう ※もしくは自分でアクティベートする。 1)について、プリペイド携帯本体のSIMカードは別売りでしょうか? それともSIMは内臓されているのでしょうか? 2)について「Refill」カードでチャージできますでしょうか? Refillというと「追加」という意味があるので、 はじめてのチャージには向きませんか? 3)店員さんにアクティベートしてもらう場合の、 金額の相場はあるのでしょうか? また、自分でアクティベートする場合、 パソコン、もしくは使用できる電話が必要ですよね? パソコンはないので、「電話」になるのですが、 ホテルの電話を使用すれば普通にできますでしょうか? 通話料はもちろんとられますよね? 3)について、Walmartではなかったのですが、 口コミで「外国人だからとなめられてアクティベートに25ドルもとられた!」という 現地の書き込みがありました。 アクティベートに25ドルは高すぎると思います。 もし先に相場が知れたら・・と思うのですが・・。 色々調べたのですが、 あまり携帯自体に詳しくないため、 上記にたどり着くので精一杯でした。 支離滅裂な文章で申し訳ございません。 ご教授いただけると幸いです。 宜しくお願い致します。

  • アメリカのプリペイドケータイについて教えてください。

    最近、時々アメリカ(ニューヨーク)に出張するのですが、いちいちケータイをレンタルしたり、国内ケータイをローミングしたりするのが、手間も価格的にもストレスが溜まっています。 アメリカにもプリペイドケータイがあると聞いて、色々とネットで調べ、 http://icelemon.tea-nifty.com/blog/2005/04/post_4643.html ↑こちらのサイトで『Virgin Mobile(http://www.virginmobileusa.com/) 』を知って、「こりゃいいわ」と現地で買ってみたのですが、どうやら現在では「プリペイド」の形式はないようなのです(泣) お安いプランで契約しようと思っても、クレジットカードの請求書送付先がアメリカ国内でないと駄目のようでした。 皆様にお聞きしたいのは、 (1)アメリカで、お店で手軽に本体を買って、プリペイドカードやクレジットカードで「チャージ」できるプリペイドケータイでおすすめの物がありましたら教えていただきたいのです。 (2)また、私が買ったバージンモバイルについては、現在はプリペイド方式の契約はできないのか? と言うことです。これについては、上記のバージンのサイトにTOP-UPという項目があって、プリペイドケータイも稼働しているようなのですが・・・・ の2点です。来月にまた出張なので、その際には、現地プリペイドケータイで、話しまくりたい!!と思っているのです。 どうかご教授お願いいたします。

  • アメリカでプリペイド携帯電話

    来月アメリカに行きます。現地の人と何度も連絡を取るので、プリペイド携帯電話を買おうかな、と思います。http://www.t-mobile.com/shop/Phones/Prepaid.aspx のサイトでは、安い機種で39$、一番安いSIMカードが10$ですけど、現地(N.Y)のどこで 購入が出来ますか?日本のように身分証などは必要でしょうか?サイトにはそのようなことは書かれていませんが。どなたかご存知の方教えて下さい。

  • アメリカでプリペイドの携帯を買いたいが

    アメリカで、旅行中に使用するプリペイド携帯を買いたいのですが、現在安価と思われるのが、T-mobileのプリペイド携帯です。 T-mobileのサイトを見ると、ノキアの携帯に25ドル分のRefillカードがついて19ドル99セントのパックが一番安いようです。 ですが、この19ドル99セントのパックはどういう意味かわかる方、教えてください。 1.25ドル分Refillカードと言っているが、25ドル分の通話料が無料という意味。(25ドル分だと、130分話せる、と別のページに記載あり) 2.あくまでもRefillなので、ある程度通話をして無料分通話料がなくなったら、Refillできる、という意味。(無料通話が何分ついている、という記載がないのでわからない) 3.1日1ドルのチャージ+10セント通話料のプラン(PayByTheDay)、通話料分だけ事前に支払うプラン(PayAsYouGo)、1日1ドルのチャージ+15セント通話料のプラン(SidekickPrepaid)と3プランあるようだが、この19ドル99セントのパッケージだとどれになるのか 結局、トータルで19ドル99セントですむのか、19ドル99セント+通話料(しかも一分いくら??)になるのか、サイトを見てもわからないのですが、わかる方いらっしゃいませんか?

  • 日本の海外携帯でアメリカのプリペードカードが使えるかどうか??

    私は今アメリカに住んでいて、日本の海外携帯(DoCoMo)をもっています。 ですが、通話料がとても高いです!!! そこでアメリカの「ワールド プリペード カード」を使ったら安く電話できるのでは??と思いました。 日本の海外携帯からアメリカのプリペードカードが使えるかどうか教えて下さい!!!! また、10ドルのプリペードカードでどのくらい通話できますか??

  • Softbank携帯を、プリペイド携帯としてアメリカ国内で使用できますか?

    これからアメリカに留学予定です。日本で購入したSoftbankの携帯を日本国内・アメリカ国内、どちらでもプリペイドで使う予定です。その携帯はプリペイド専用ではなく、普通の機種で3G、世界対応のものです。今その携帯は契約を切っており、これから国内ではプリペイドカードを使用し使う予定(この場合は確実に使えるはずです)。しかしアメリカに行った際、アメリカで購入したプリペイドカードを携帯にチャージしアメリカ国内で使えるかがわかりません。向こうでプリペイドカードを購入した際についてくるUSIMカードを入れれば使用可能でしょうか?ネットで調べたら、使えるという意見もあれば使えないという意見もあって困っています。ぜひ教えてください。長い質問読んで頂きありがとうございました^^

  • プリペイド携帯でアメリカ→日本への国際電話のかけ方

    こんにちは 今度アメリカに留学をすることになった者です。 長期滞在ということで、プリペイド携帯を買おうかと、考えております。 そこでご質問です。 アメリカから日本への国際電話のかけ方を教えてくだいさい。 できれば、プリペイド携帯を使った時と、それ以外の時で分けて説明をお願い致します。 自分でも調べたのですが、クレジットカード番号を入れるとか、プリペイドから国際電話追加用金が引かれるとか、色々な意見があり、よくわかりません。 どなたかご存じの方がおりましたら、どうぞよろしくお願い致します。