• 締切済み

イギリス留学で持参ラップトップでインターネット

東芝ダイナブックのPAAX2525CMS、WindowsXPと、アメリカで使っていたワイヤレスランアダプターLinksys Wireless-G 2.4GHz 802.11gがあります。 1.これらを使って、イギリスでワイヤレスラン接続ができますか?フラットシェアを考えていて、ネットにアクセスできる部屋を探す予定です。無線でも有線でもどちらでもいいのですが。あまりパソコンに詳しくないので初心者にもわかるように教えていただけると幸いです。 2.また、もしイギリスでワイヤレス以外で接続する場合、今日本で使っているようなケーブルを持っていけばいいのでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• lsebuta
回答No.1

イギリスに現在いるものです。 お使いのワイヤレスで普通に無線でつなぐことが出来ます。 ワイヤレス以外で接続する場合も、現在日本でお使いのケーブルを使って接続できます。 日本での接続の仕方と同じですので安心してください。

54321go
質問者

お礼

ありがとうございました!助かりました!