• ベストアンサー

.NET Stringからバイト数を取得する。

初歩的な質問で申し訳ありません。 Stringから桁数ではなくバイト数を 取得する方法を教えてください。 Dim a As String a = "00あ" とあった場合、 aから4という結果がほしいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#187541
noname#187541
回答No.1

こんにちは。 文字列の文字数・バイト数を取得する http://www.bcap.co.jp/hanafusa/dotnet/moji02.htm どうぞ。

nijio-ra
質問者

お礼

教えてもらったサイトで解決できました。 ありがとうございました。