• ベストアンサー

ソースネクスト

以前は、マカフィーを1980で販売してましたのでソースネクストがマカフィーでネットワークアソシエイツが何だろうと思ってました、1980ウイルススキャンのマカフィーは良いものでしたか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DYNAUDIO
回答No.2

> 今のウイルスセキュリティに比べて1980円のマカフィーウイルススキャンのは > 信頼できる良いものでしたか? 1980円のマカフィーウイルススキャンを使用したことはありませんが、 同じような質問に対する回答が↓にありました。 http://pcsoft.okwave.jp/qa2893678.html のANo.6が参考になると思います。

zhilai
質問者

お礼

ありがとうございました。ソースネクスト社は他にも1980シリーズでタッチダイビングソフトやCyberLink社のDVD,なぢいろいろありますね。

zhilai
質問者

補足

[McAfee,com ウイルススキャンは単体で、ファイアウォール付きのインターネットセキュリティは2980,円でしたが。

その他の回答 (1)

noname#198951
noname#198951
回答No.1

他の方が見てもわかるような日本語でお願いします。 マカフィーは"「マカフィー・ウイルススキャン」のメーカー ネットワークアソシエイツはマカフィーの旧社名

zhilai
質問者

お礼

ありがとうございました。富士通パソコン二プレインストールされていたネットワークアソシエイツのウイルススキャンを開いたらMdAfeeとありました。

zhilai
質問者

補足

以前は、ソースネクストがマカフィーウイルススキャンを1980円で販売してましたのでソースネクストがマカフィーと思っていたので、後でインターネットセキュリティスィートが出たときにネットワークアソシエイツが何の会社だろうと思ってました、今のウイルスセキュリティに比べて1980円のマカフィーウイルススキャンのは信頼できる良いものでしたか?