• ベストアンサー

ペイント機能について

お世話になります。 今、ペイント機能を使って、写真に文字を入れています。 修正のため、保存をしたものを開いたところ、先ほど編集した文字の修正ができません。 もう一度、イチから作り直すしかないのでしょうか。 ご存知のかた、教えていただけませんでしょうか。 夜分遅く恐れ入りますが、よろしくお願いします。

noname#26946

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koko88okok
回答No.1

画像と一体になっていますので、元の画像が残っているなら、一から作り直した方が早いです。

質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございます。 なるほど、画像と一体になっているのですね。 イチから作り直すことにします。 夜分遅く、ありがとうございました。 助かりました☆