• 締切済み

コンポはどこのメーカーがおすすめですか?

質問タイトルと内容は同じですが、コンポはどこのメーカーがおすすめですか? よろしければ教えてください

• wokea
  • お礼率14% (11/74)

みんなの回答

• jbppx980
回答No.3

これなと゜ http://pioneer.jp/av-sys/05.html いかがですか。

回答No.2

自分は、メインでデンオン(古い物)この前、ビクターのW MDでDVDも見れてMP3などに直接録ったり出来る物を購入しましたが、なかないいですよ。普通はそんなに大音量で聞かないと思いますので、各メーカーにより音の特色があるようですので、電気店などで視聴してみてご自身の耳に合ったものが一番だと思います。

wokea
質問者

お礼

一度電気店に行ってみます!! ビクターも考えているのでいい参考になりました、ありがとうございます。

• yasu1991
回答No.1

僕はsonyのを使ってます。 でも、使用用途によってさまざまだと思いますよ。 SD使う人はpanasonicとかがいいだろうし 音重視の人はsonyやpanasonicでは物足りないかもしれないし。 ちなみに自分はまずHDD搭載ってのと sonyのウォークマンをつなげれて やっぱ人気があるからということでsonyにしました。 いまだにipodですが・・・。 ほかのメーカーのものがどうだかは 使ったことないのでよくわかりませんが 今使ってるのはけっこう使い勝手はいいですよ。 でも、やっぱりカタログとかインターネットなどで 自分にあったものを見つけるのがよいと思いますよ。

wokea
質問者

お礼

わかりました。 すごく参考になりましたありがとうございます。