• 締切済み

ポルトヨーロッパは大人2人でも楽しめますか?

タイトルの通りですが、ここの遊園地は子供向けですか?

noname#87517
noname#87517

みんなの回答

  • fufu-ka
  • ベストアンサー率27% (10/37)
回答No.1

率直に・・・。 私は半日で十分でした(笑)

noname#87517
質問者

お礼

こんにちは ポルトは結局なくなりまして、エネルギーランドと、アドベンチャーの方にいきました。 両者とも、半日とちょっとで十分でした 回答ありがとうございました

関連するQ&A

  • 和歌山マリーナシティ ポルトヨーロッパで遊びたいが

    こんにちは。 今週末に愛媛から三世代家族で高野山に行きます。くもりっぽいですが。 土曜日の早朝から高野山にて参拝、観光します。(10時までには高野山出発予定) 小2の末っ子は 「えっお寺?」ってことで、あまり興味はないみたいです。(T_T) (私も子供の頃、家族で行った事何度もありますが、その時は正直末っ子と同じ気持ちでした) 今の年になり、高野山でいろいろと体験等もしてみたいですが、、、それはまたの機会に。 で、題名にも書いています 子供たちはポルトヨーロッパにいくのを楽しみにしております。 ただ、徳島行のフェリー(13:40発)に乗るためにそこで遊ぶ時間は、1時間半~2時間が限度かなと考えていますが可能でしょうか。 港まで30分程でつきますか?(船の切符は購入済) 上記に書いてる時間で、遊園地は結構乗り物にのれますか?混雑等が全くわからないので、だいたいでいいです。 両親は市場でご飯を食べたりするので、子供は食べるより遊びたいみたいで。 ポルトヨーロッパや黒潮市場、港までの混み具合等教えてください もし、雨なら遊園地は諦めます 高野山以外に市内で観光おすすめあれば教えてください 黒潮市場以外においしい和歌山ランチ(親もいるので和食系)あれば教えてください 宜しくお願いします

  • 25日にポルトヨーロッパに遊びに行くので

    25日にポルトヨーロッパに遊びに行きますが 周辺での観光や美味しいお店や楽しいところなど 知ってる方教えてくださいお願いします。

  • ポルトヨーロッパについて

    8月16日にポルトヨーロッパに行きます。 何か、お勧めの情報等、ありましたら、何でもいいので、教えてください。 また、チケットですが、どこかで、安く手に入る方法はありませんか? よろしくお願いします。

  • 中学って大人?子供?

    暇です だから暇な人に質問します 貴方にとって中学生は 大人ですか?子供ですか? 電車では大人料金ですが 遊園地などでは 子供料金の場合がありますが どうなんでしょう? 中3にしては くだらない質問してます スイマセン

  • 二人きりで遊園地

    私は高二の学生です。 最近同い年の女の子と遊園地に行きました。 二人きりで遊園地に行くような男というのは女性の中でどのような位置づけなのでしょうか。 たとえば、食事程度なら誰とでも行くという女性は多いようです。遊園地に二人きりといった場合でも同じようなことでしょうか。 特に女性の方、解答よろしくお願いします。

  • 子連れデート

    今週末、タイトル通り10歳の女の子を連れてデートに行く事になりました。日本の子供でないので、来週末にはビザの関係で1年ぐらい国へ帰らなければなりません。 そこで遊園地という話になったのですが、どこへ行って遊ぶのが思い出にも残っていいと思いますか? ちなみに私は岐阜県に住んでいます。 長島スパーランドみたいに1日をフルに使って遊園地か、ラグーナのように複合施設に行ったほうがいいのか? 子供が大きいので、それにあったデートプランがあれば教えて下さい。

  • 女の子2人で

     高校卒業記念に、友達と遊園地に行こうという話しが出ています。 ディズニーランド・ジョイポリス・ナムコナンジャタウンは飽きたので、それ以外で、なにかおすすめの遊園地はありませんか? 友達の希望としては、はしゃげる所、だそうです。 最初は富士急にしようかと思っていたのですが、住んでいるところ(千葉県)から3時間ほどかかると聞いて、断念しました。 他に、ラクーア、ディズニーシーも候補に挙がっていますが、どちらかと言うと、はしゃぐのではなく、のんびりする感じですよね?? 遊園地と言うと、他には良い所が見つからず困っています。 どうか、ご助言お願いします。

  • 和歌山ポルトヨーロッパ周辺で遊ぶところ

    和歌山ポルトヨーロッパ周辺で大人2人 子供2人で楽しめるところありますか? 小学生2年生と6歳こ子供です

  • 日帰りで遊園地メインで遊びに行く時の所持品

      こんばんは。この質問を見て下さってありがとうございます。 タイトルの通りなんですが、皆さんが、 日帰りで、遊園地で長居する外出をするとしたら…、 何を持っていきますか? 1、必ず持っていくもの 2、あると便利なもの 3、簡単な体験談など宜しければ是非お聞かせ下さい♪ かなり久ぶりなんですよ、遊園地★ 状況的には、現地までは…高速バス(?)で二時間前後、その後電車で数分とかって感じだと思います。自家用車じゃないです。 あ、5才の子供もいます!(注:自分の子供じゃないです(^^;) 内容的にはこんな感じで平和なんですけど、3日以内には行きそうなんで、困り度は3を選択しています; どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m  

  • 子供が大人になってしまう、映画。

    遊園地のゲームセンター・・のようなところで、 子供が大人になっちゃう映画ってなかったでしょうか? 確か、大人になった時、おもちゃ(ゲームかも)の会社につとめて、大ヒットした、っていう内容だったような気がするんですけど・・ 最後は子供に戻るんですけど。 この映画(説明めちゃくちゃでごめんなさい; 知ってる人居たら教えてください。