• ベストアンサー

ホームページビルダー11の文字表示

Windows Vistaにホームページビルダー11をインストールしました。 さっそく使おうと思ったら、ページ編集画面に文字を入力しても 表示がものすごく小さくて(点のよう)まったく読めないので、 フォントを大きく変えてみましたが表示には変化ありません。 ロゴなどを挿入してみたら、ちゃんとした大きさで表示されます。 ソースやプレビュー画面での文字は普通の大きさで ちゃんと読めるのですが、何か設定があるのでしょうか? お分かりになる方がいらっしゃいましたら教えてください。 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • crepon133
回答No.1

バージョンアップ情報は確認しましたか? http://www-06.ibm.com/jp/software/internet/hpb/down/vistareadme.html

norikmaru
質問者

お礼

事情でしばらく閲覧できませんでした。 お礼が遅くなり申し訳ございません。 バージョンアップが必要でした(;^_^A こんな初歩的なこと・・・お恥ずかしいです。 どうもありがとうごさいましたm(_ _)m