• 締切済み

ハッピーフィート!

「ハッピーフィート」とゆう、映画!いまやってますよね!? CMでも、友達もみんないいってゆうし、まあわたしもみたいのですが、私が見たい理由ゎそのハッピーフィートの主人公の、マンブル!?とゆうペンギンの声がNEWSの手越君の声だからなんです。・・・(・U・υ)(NEWSの手越君のファンなんで・・・)(ほかのみんなもおなじぐらいにすきですが・・・。) だから、映画を見た人はぜひ、具体的にどんな映画だったかおしえてください!やっぱり、みるからには楽しみたいですし・・・ ぜひよろしくお願いします!

  • suvalu
  • お礼率98% (201/205)

みんなの回答

  • yo_yo
  • ベストアンサー率39% (11/28)
回答No.1

私は字幕スーパー版で観たのであまり日本語吹替版については詳しくないのですが… (ちなみに日本語吹替版の場合も、ペンギンたちの歌は英語で 歌っているそうなのでそのあたりはご注意下さい。) http://wwws.warnerbros.co.jp/happyfeet/ 公式サイトなどでストーリーはわかるのでそちらを参照してください。

suvalu
質問者

お礼

回答ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 手越祐也主演 疾走について。

    お目にとめていただきありがとうございます。 私はNEWSの手越祐也君のファンなのですが、彼の主演映画「疾走」を観るか迷っています。 この映画って恋愛要素もありますよね?? あんまりくっついてるシーンとかキスシーンとかあるんならファンとしては見たくないんですが、その辺を教えていただけますか? 宜しくお願い致します。

  • 14日の「王様のブランチ」にて…

    「ガチバカ!」関連でNEWSの手越くん・増田くんがVTR 出演していたそうですが、 実は気付いた時には11時を回っていて録画する暇もありませんでした>< NEWSファンの友達のブログを読んでいたら、 どうやら増田くんが共演者の井上和香さんのファンだという事をやっと(笑)公表したらしいのです。 具体的にどう言ったVTRだったのか教えて頂けないでしょうか?

  • 手越について

    手越っていつからあんなキャラになったんですか? 16年前くらいの話になりますが、友達がNEWSのファンだったのでよくライブDVDなどを一緒に見たことがあって 山下小山錦戸あたりはオラオラ前に出ていましたが、手越は黒髪八重歯でちょっと歌の上手いマイペースでおとなしい子…って感じでしたよね? 実際映画やドラマではよくいじめられっ子の役暗い役を演じてましたしイメージになんとなく合ってるなーと思ってました。当時は。 でも今は目の輝きが違うし、甘々な言葉でファンをギャーギャー言わせてるらしいですね笑 元々そういう気質を持っていたんでしょうか?

  • NEWSコンサートって席移動してメンバーに触ってもOKなんですか?

    友達がNEWSコンの感想を教えてくれたんですけど、ショックだった事があったそうなんです。 小山君や手越君が「俺らに触って良いよー」って言って、それを聞いた周りの子達が席を移動してメンバーに触りに行き、 その時友達のバックとかコングッツは踏まれ、移動の波に巻き込まれて転んだ人もいたそうなんです。 メンバーはそういう人には気付かないで近くの人や移動していったファンの子に笑顔を振りまいていたって。 近くで見れたり触れたりするのって嬉しいけど、誰かが嫌な思いしてまでしてほしい事じゃないと思うんです。 普通は席を移動するのって危険だから禁止されてると思うんですけどNEWSはOKなんですか? 亮ちゃんはファンの子に物を投げつけられてたらしいし、酷い…。 メンバー誰も注意してなかったみたいで、友達がせっかくのコンなのにって泣いてて悲しかったです。

  • NEWS(ジャニーズ)のメンバーで、ハイトーンの人

    NEWSのメンバーで、声がハイトーンの人の名前を教えてください。 「恋のABO」の後半にあるソロが印象に残っています(他のメンバーより歌がうまいと思いました)。 小山くん、山下くんではないことはわかっていますが、あとはよくわからないので。 (手越くん?) 「自信あり」の先着2名様で答えが一致したら締め切りたいと思います。

  • FF:Uの続編について

    続編を希望するサイトがあるのですが、そこでFF:Uがダントツの一位でした。映画に失敗して打ち切りなんて・・・しかも52話予定が25話にされて・・・。他のサイトでも、続編を希望する方々がたくさんいらっしゃいます。スクエアエニックスの方も、これで終わらせてもいいのでしょうか・・・。FF:Uのファンだった人の声って、届くんでしょうか??私が一人で言ったところでどうにもならないのは分かってますが、お願いしたいです・・・。いろいろ質問したいことがあるのですが、こういったものは迷惑になるのでしょうか?

  • ジャニーズNEWSが大好きな方、きっかけと魅力は?

    ジャニーズのグループ、NEWSが大好きな方、好きになったきっかけとあなたにとってのNEWSの魅力や好きなエピソードなどを語ってくださいませんか。また、いつから好きなのかも教えていただければうれしいです。「SEVEN COLORS」を見て大好きになった、そんなホヤホヤの方も歓迎します。 たとえば、私の場合。オトナファンです。 お茶の間嵐好きからジャニーズに嵌り、いろんなグループのDVDやCDを見て聞いていました。 きっかけは広く言えば嵐、NEWSとして言えば日本テレビで2009年末から半年弱やってた「走魂」(アルバムは聞いていて、いい曲歌うなあとは思ってたけど、嵐に夢中)。「走魂」は深夜でゆるくて私好みでした。小山慶一郎くんも増田貴久くんも手越祐也くんもイキイキしてて名前の判別ができました。でも嵐に夢中。CD『LIVE』とDVD『LIVE!×3』がすっごくよかったからFCに入りました。惹かれていったけど活動がなかったので嵐に夢中でNEWS忘れがち。2011年6月に見に行った舞台で完全に加藤シゲアキくんのファンになり、過去のCDやDVDや雑誌を手当たり次第に見ているうちに2011年9月にはNEWSのファンになってました。 NEWS全体の魅力はたくさんあるけど、自分が幸せになれるし、この幸せな気持ちを誰かと分け合いたいと思えるところ、総合力で「アイドル」の物語を見せてくれるところ、目線がファンのほうを向いていることでしょうか。今年(2013年)のツアーと10周年記念ライブは去年よりもすばらしい出来だったし、参加できて幸せでした。 個人の魅力を犬に例えると、 手越くんはちょっと目を離すとどこかに走っていってしまう強気で元気なチワワ、 加藤くんは懐くまでに時間がかかるけど慣れるとかわいい気難しいところもある紀州犬、 増田くんはやさしいけれど頑固でおしゃれで高い身体能力の秋田犬、 小山くんは賢いのにおバカなところもある人のために働くのがうれしいラブラドール・レトリバーなんて感じかな、と思います。 ダメだといわれるところもひっくるめて愛おしい、そんな感じで偏愛中です。 NEWSの好きなエピソードは、これもたくさんあるのですが、たとえば、今年のコンサート、最後の挨拶は手越くん、加藤くん、増田くん、小山くんの順番だったのだけれど、手越くんが言った言葉の一部を加藤くんが引継ぎ、その一部を増田くんが引継ぎ、それをまた小山くんが引継ぎ...っていう感じがとても好きでした。 テゴマスのツアーも始まりますね(2014年2月から)。テゴマスに特化して長く語りたい方がいらっしゃれば、別に質問しますのでおっしゃってください。

  • バンプのファンはなぜ嫌われる?

    ネットの掲示板を見ているとバンプファンに対する批判がかなり多いです。 その理由は、痛いファンが多い、黄色い声が多い、というものです。 これは具体的にどういうことなのでしょうか? ちなみに私は、バンプの曲は好きですが、ファンというほどではないです。

  • 【好きなCM】&【嫌いなCM】

    皆さんの好きなCM、嫌いなCM、その理由を教えてください。 私の場合は… 【好き】 (関西だけかもしれませんが)情報誌のホットペッパー 「スパゲティ食べたでしょ」「食べてない」のやりとりが好きでした。 今の「居酒屋ク~ポン♪」も好きです。 理由は映像と吹き替えのギャップがたまりません。 嫌いなCMは某若手芸人が出演しているのど飴のCMです。 あのなよなよ~とした見た目、声… ファンの方には申し訳ないですが、見ててイライラします…(;・д・A みなさんの意見を聞かせてください。

  • ユンピョウについて

    私はカンフーのユンピョウのファンだったのですが、最近まったく映画にでているのを見かけないような気がします。友達に聞いてみたら何か理由があってでてないとか聞いたのですが、なにか理由を知っている方がいらっしゃいましたら是非教えて下さい(>_<)