• 締切済み

めまいがします

仕事で異動してから、職場の人間関係がうまくいってなく、なんとかうまくやっていこうと考えている毎日です。 ヒステリックな上司(女)がいます。その上司の態度や発言が恐ろしく、いつも上司のそばにいると、変に汗をかいたり、ほってたり、動悸、めまい、だるさ、頭痛・・・・いろんな症状がでます。その上司がいないときはもちろんそのような症状はでません。一番仲良くしている同僚はストレスが原因ではないかと言います。症状を緩和させるにはやはり病院へ行くのがいいのでしょうか

みんなの回答

noname#69788
noname#69788
回答No.2

これは、心療内科ではなく、神経内科が専門です。早く受診してください。

• rain_drop
回答No.1

状況から考えて、ストレスが原因として疑われますね。心療内科に行くと、相談に乗ってもらえると思います。症状がひどく、我慢できないのであれば、思い切って病院に行ってみても良いのではないでしょうか?あまりひどくなってからだと、他の病気も心配ですから、早めの対処が望まれます。