• ベストアンサー

生理が6ヶ月近く来てません

elmer14の回答

• elmer14
回答No.1

こんばんは。わたしも高校生~20歳くらいまでホルモンバランスが悪くて生理が半年に1回とか、きても殆ど血が出ない状態でした。 病院に行ってホルモン注射と漢方薬をもらって暫く飲んでからはもうずっと順調です。(今25歳)ストレスとか不規則な食生活などが続くとそうなると先生から言われました。popri777さんはまだ若いのですぐに治ると思いますよ。産婦人科に行くのは勇気がいると思いますが、早めの治療が大事なので、勇気を出して行ってみてくださいね!!