• 締切済み

TCE

少し前にTCEという銃撃戦のオンラインゲームをやっていました。かなりはまってしまいほぼ毎日やっていたのですが、去年の11月29日あたりに、0.48から0.49に新しく変わってしまいました。最初の頃は、新しくなるのがとても楽しみだったのですが、やっていると、(画像はきれいになったのですが)とてもいやな内容になってしまい、もうぜんぜんやっていません。この不評は共感している人が多いらしく、TCEをやっている人がかなり減ったとおもいます。(たま~にやっても人がいない) 1)このような意見で再び0.48に戻ったりすることは、あるのでしょうか? 2)このような意見はTCEを作っていた方々に届けられるのでしょうか?

みんなの回答

• STICKY2006
回答No.1

こんちは。 >>1)このような意見で再び0.48に戻ったりすることは、あるのでしょうか? 半分ありで半分なしです。 半端じゃなくそういう意見が多ければ、内容は戻るかもしれません。 ただ、バージョンは戻りません。 0.5とかになるんじゃないですかね。TCE自体知らないのでどうなのかは自分には分かりませんけど。 「~~~に致しました」みたいな感じで、0.49⇒0.5にバージョンアップするのが大抵の場合です。 「不評だったから戻した」なんて事は絶対言わないと思いますけどね。 あくまで、ただの仕様変更。 >>2)このような意見はTCEを作っていた方々に届けられるのでしょうか? どうでしょうかね。 TCEは。。。日本産ですか? 大抵のオンラインゲームは、韓国発で日本語バージョンにリメイクしたものが多くなりますけど。。。(特にMMORPGなんかは。 その場合、イベントやらアイテムやら、ある程度はその国独自の方向性は持っているかもしれないですけど、大筋は変わらないはずです。 まぁ。。。今回の場合の感じだったら、そこまで心配する必要はなさそうですけどね。 届けられる場所から届ければ、意見が届くかもしれないですね。 そこらへんは公式HPでも見てください。

bomber444
質問者

お礼

回答ありがとうございました。