• ベストアンサー

あられちゃんに出てくる頭の大きい先生の名前

タイトルとおり、あられちゃんに出てくる栗のような先生の名前がどうしても思いだせなくて・・・。 気になって仕方がありません。 ご存知の方、教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • embrace
回答No.2

栗頭 大五郎ですね。URL

参考URL:
http://plaza27.mbn.or.jp/~tsucchy/Arale/charactor.htm
komattadasu
質問者

お礼

すご~い!!! URLまで教えていただき、ありがとうございました。 す~っきりしました。 このURLお気に入りに追加します!

その他の回答 (1)

noname#3077
noname#3077
回答No.1

そのまんま、『栗頭(くりがしら)先生』 じゃなかったでしょうか。自信はありませんが(笑)

komattadasu
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 友達と話していてどうしても気になって・・・。 すっきりしました!