• ベストアンサー

Outlook Expressでアドレス帳が一部しか表示されない

表題の件にてご質問させていただきます。 症状:アドレス帳の一部をグルーピングしています(250件)が、    画面上には、85件しか表示されません。    しかし、CSVにエクスポートしたり、「グループ」のプロパティを表示すると、250件正常表示されます。 何か設定上の不備か、データの不整合かわからず、質問投稿させていただきました。ご存知の方ご教示いただくと幸いです。 環境:Windows XP SP2

• Yepes
  • お礼率94% (1652/1746)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

今までは表示されていましたか? もしそうならデータをバックアップし http://support.microsoft.com/kb/270670/ja OEを再インストールして下さい http://support.microsoft.com/kb/263837/ja

Yepes
質問者

お礼

ご返答感謝です。そうですね、、。入れなおします。