• ベストアンサー

ケータイハンゲームをパソコンでケータイブラウザで閲覧したい

ケータイハンゲームのサイトを携帯で閲覧するとどうなるか試してみたいのですが、携帯を持っていません。  そこで、パソコンで使える携帯ブラウザ再現ソフトで試しているんでうすが、いろいろ試しましたが、ちゃんと見れません。オペラで見ようとすると、なぜかIEでしか表示できないとの表示が出ます。   ちゃんと見れるソフトがあれば是非とも頂きたいのですが、あのサイトは携帯でちゃんと見れるんでしょうか?

noname#200381
noname#200381

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • calltella
回答No.1

http://k-tai.hangame.co.jp/ ↑携帯ならきちんと表示されますよ。 パソコンで使える携帯ブラウザ再現ソフトを使っても ハンゲームのサーバーにはパソコンで見ているってのはお見通しなんですよ それはあなたが使っているプロパイダの問題なのです。 プロパイダはパソコンからアクセスしていますよとハンゲームのサーバーに対して 情報として提供する義務があるのです。 なのでパソコンでハンゲームをするのは不可能です。 パソコン用のサイトのハンゲームでお楽しみください。