• ベストアンサー

情熱大陸 トータス松本さん

情熱大陸でトータス松本さんが行った、天井や壁に有名人のサインが たくさん貼られていた大阪の居酒屋(?)はどこにあるのでしょうか? ご存知の方教えていただけないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

福島の「炭味屋」かと思います。 ちょっと分かりにくいところにありますが賑わってるお店です。

riri077
質問者

お礼

ありがとうございます!! もうわからないかも・・・と思っていました。 ありがとうございました!!