• 締切済み

携快電話のUSBポート

USBドライバをインストールしているにもかかわらず、携快電話を起動しても通信ポートに何も表示されません。 OSはVistaを使用しています。 緊急で使用したいため、即答をお願いいたします。 ちなみにVista対応保障を購入しました。 携快電話15です。 通常のdocomoのmova用のUSBケーブルです。

みんなの回答

• t_a_user
回答No.2

ドライバの再インストールをしてはいかがでしょうか。

参考URL:
http://www.sourcenext.info/keikai/usbdriver.html
  • kensaku
回答No.1

他のソフトなどを使っていない状態で、パソコンを再起動してみてください。 http://www.sourcenext.com/support/vista.html#keikai 最新バージョンは9.0.3のようですので、アップデートしてみてください。