• ベストアンサー

IHのガラス天板が割れてしまいました。

手がすべりフライパンを落としてしまい、 天板のガラスがバリバリに割れてしまいました。 システムキッチンにビルトインしているコロナ製の物なのですが (天板に温度表示などの画面があり天板をタッチして操作するタイプ) やはり、こういった場合は修理できるのでしょうか・・・ やはり新しく買ったほうが良いのでしょうか・・・ 教えて下さい! よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moarana
回答No.1

天板のみ交換出来ます。メーカーのアフターサービスの方に問い合わせしてみてください。