• 締切済み

OAKLEY(JULIET)の偏光レンズについて

今度、オークリーのジュリエットというサングラスを自動車の運転用にインターネットで購入したいと思いレンズは偏光レンズを使用したいと思います。偏光レンズには3種類あるようでBLACK、ICE、FIREがあり今、使用している偏光レンズも回りからもグレーが一番オールマイティーで見やすいとの意見を聞きます。ただ個人的にはFIRE、ICE(特にFIRE)を使用してみたいのですがかなり見にくいのでしょうか?

みんなの回答

noname#26083
noname#26083
回答No.2

FIREを使用したことがありますがそれほど見づらいといったことはありませんでしたよ。ただ、個人差がやはりあると思います。

jetsetter9
質問者

お礼

なるほど!貴重な意見ありがとうございます。やはり確認するには実物をかけるのが一番なんでしょうね。

• kiranyan
回答No.1

個人差があると思うので、実際店頭で、確認された方がいいと思いますよ。

jetsetter9
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。そうですよね実際確認した方が良いのでしょうが住んでいる地域が田舎でありまして、なかなか実物が見れないのですよ。だからインターネットで購入しなければなりません。