• 締切済み

AtermでPSP・・・

このたびPSPでインターネットブラウザを見ようと思い、AtermWR6650S を購入しました。 早速らくらく無線でインターネットにつなげてみると見事に成功。 でもブラウザを開こうとすると 「サーバーとの通信に失敗しました。DNSエラーです。(80410414)」 と出てきてブラウザを開くことが出来ません。 どなたかどう対処すればいいのか教えていただけないでしょうか。 初心者なもんですから、詳しく説明いただけると嬉しいです。

みんなの回答

  • calltella
  • ベストアンサー率49% (317/635)
回答No.1

この辺とか↓参考になりませんか? http://www.tees.ne.jp/~hiro4331/psp.htm

ablog7
質問者

お礼

ありがとうございます。とても参考になりました。色々試してみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • PSPネット接続エラーについて

    PSPでインターネットに接続すると、 サーバとの通信に失敗しました。 DNSエラーです。 という風にでるのですが、何か対処法はありませんか?

  • PSPのネット接続について

    PSPのインターネットへの接続についての質問です。 家の無線RANでPSPをネットに接続しようとするのですが、 「サーバーとの通信に失敗しました。 DNSエラーです。 (80410410)」 と表示されてしまい、接続できません。 接続テストの結果としては 電波強度 100% プロキシサーバー 使用しない インターネットブラウザ 起動しない インターネット接続 失敗 となっています。(IPアドレス等除く) どなたか回答お願いしますm(_ _)m

  • PSPのインターネットのつなぎ方

    あの、PSPのネットのつなぎ方を教えてください。ルセンランルーターというのを持っています。設定はしました。だけども、いざ、インターネットをつなごうとすると、 「サーバーとの通信に失敗しました。  DNSエラーです。  (80410414)       」 となるんです。どうしたらよいのでしょうか 教えてください。   

  • pspで接続テスト

    PSPでためしにインターネットにつなげるかやってみよう。ということで接続テストをしてみたら失敗になります。そして インターネットプラウザでやってみると  「サーバーとの通信に失敗しました。」DNSエラーです とでてしまいました。    ただの遊びでやってるのですが もしよろしければ  やり方  DNSとはなにかを  教えてください

  • PSPのネット接続失敗・・・

    はじめまして。 早速ですがPSPでインターネット設定をして 接続テストをするとインターネット接続失敗に なってしまいます。 使用しているAPはNECのAtermWR7850Sです。 らくらく無線スタートを使ってもインターネット接続 成功になりません。 どなたか成功になる方法教えてください。お願いします。

  • pspでのインターネットブラウザ

    pspでインターネットブラウザを開きたいのですがうまくいきません。 まずインターネットブラウザで○ボタンを押して、ネットワークに接続すると サーバーとの通信に失敗しました。 DNSエラーです。 (80410416) と出てうまくいきません。 設定はワイヤレスLANでSSIDでYBBUserです。 セキュリティ設定のWEPはなしです。 アドレス設定はカスタムです。 IPアドレス設定は自動取得です。 DNS設定も自動取得です。 プロキシサーバーは使用しないです。 無線はI-O DATA WN B11/USBSL バッファロ 情報不足なら教えてください。

  • GW-US54GXS PSPでインターネットにて・・・

    GW-US54GXSでPSPのインターネットをしようとしたら 「サーバーとの通信に失敗しました DNSエラーです(80410410)」 とでます これはどういう意味ですか? おしえてください

  • PSP3000 インターネット接続 できません

    PSP3000でインターネットの接続ができません 無線LAN・・・NEC WR4100N らくらくスタートボタン有り PSP・・・ネットワーク設定→インフラストラクチャーモード→アクセスポイント別自動設定      →らくらく無線スタート→接続名入力→設定一覧→保存 こんな感じの手順で設定したのですが、テスト接続をして一覧を見ると下の方にある インターネットブラウザー 起動しない インターネット接続 失敗 と、なるのですが・・・ ネットワーク接続をしてみるとサーバーとの通信に失敗しました。DNSエラーです。と、でます 何が足りないのですか??

  • PSPネット接続DNSエラー

    PSPの接続テストで インターネット接続 失敗 と表示され、つなごうとすると 「サーバーとの通信に失敗しました。DNSエラーです(8041040F)」 と出てしまいます。 手動設定で、省電力も/切となっております。 ルータはBUFFALOのWHR-G54Sです。 何がいけないのでしょうか。

  • pspでインターネットブラウザをつないだんですけどDNSエラー(80410413)がでました

    pspでインターネットブラウザをつないだんですけどDNSエラー(80410413)がでました。 何回やってもつながりません セキュリティー WEP キー 数字いっぱいあるやつと英文字と混ぜてるやつがあるんですけどどっち使えばいいですか? インターネットテストしたんですけどこうなりました IPアドレス 自動 サブネットマスク 自動 デフォルトルータ 自動 プライマリDNS 自動 セカンダリDNS 自動 プロキシサーバー 使用しない インターネットブラウザ 起動しない インターネット接続 失敗 ってなりました インターネットブラウザでやると上のエラーがでます WERPSTAR7850Sを使ってます どうしたらいいですか? 教えてください