• 締切済み

AtermでPSP・・・

このたびPSPでインターネットブラウザを見ようと思い、AtermWR6650S を購入しました。 早速らくらく無線でインターネットにつなげてみると見事に成功。 でもブラウザを開こうとすると 「サーバーとの通信に失敗しました。DNSエラーです。(80410414)」 と出てきてブラウザを開くことが出来ません。 どなたかどう対処すればいいのか教えていただけないでしょうか。 初心者なもんですから、詳しく説明いただけると嬉しいです。

みんなの回答

• calltella
回答No.1

この辺とか↓参考になりませんか? http://www.tees.ne.jp/~hiro4331/psp.htm

ablog7
質問者

お礼

ありがとうございます。とても参考になりました。色々試してみます。