• ベストアンサー

パソコンのゲームが出来なくなりました。

WINDOWS95(NECバリュースター)を使用しています。以前、色々と削除していたのですが、ゲーム(ソリティア、フリーセル)が出来なくなりました。 アプリケーションの追加で追加しようと思ったのですが、どれを追加して良いのかわりません!!どなたかわかる方、教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hardy50
回答No.1

アプリケーションの追加と削除から、「Windowsファイル」タブをクリック→「アクセサリ」を選択した状態から「詳細」ボタンをクリック→「ゲーム」のチェックボックスにチェックを入れて「OK」をクリック。 これでインストールされると思いますが・・・

kucchane
質問者

お礼

ありがとうございました!!お陰で我が家のゲームが復活いたしました☆