• 締切済み

4月1日のハウステンボス

ハウステンボスにはじめて行きます。 到着は11時くらいで閉園後21時40分のシーサイドライナーで 長崎まで行き、宿泊して翌日は長崎観光の予定です。 日曜日のハウステンボスは混雑していますか? アミューズメント施設の待ち時間はどれくらいなんでしょう? これだけははずさないで!っていうおすすめがあれば教えてください。 18時くらいに閉まってしまうところが多いように感じますが、 それから花火の時間まで楽しめるところはありますか? いろいろ書きましたが、分かるところだけでもお願いします。 長崎観光、お食事どころのおすすめも、もしあればお願いします。 あ、桜はもうみごろですか?

みんなの回答

• zorro
回答No.1
massunn
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 オフシャルホームページを見て分からなかったところを質問した つもりだったのですが・・・