- 締切済み
メディアオンラインの動画が見られません
Media Centerの中のメディアオンラインを利用したいのですが、動画が見られません。 最初はDRMコンポーネントのアップグレードが必要ですといったような表示が出て、OKボタンを押しましたが何の変化もなく、何回も繰り返すうちその表示も出なくなりました。 メニュー画面までは出るのですが、それ以上進まず、動画が見られません。 どうすればよいかわかりません。 よろしくお願いします。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- hk6789
- ベストアンサー率42% (40/94)
関連するQ&A
- ヤフー動画が見れない
ヤフー動画の画面を表示すると『セキュリティーのアップグレードが必要』というのが表示されてヤフー動画が見れません。 アクセスしようとしているコンテンツは所有者により保護されており、使用するには、最初にコンピュータ上のMicrosoft DRM(デジタル署作権管理) コンポーネントの一部をアップグレードする必要があります。 DRMコンポーネントをアップグレードするには、[OK]をクリックしてください。 【OK】【キャンセル】 OKクリックしても問題ないでしょうか? 回答宜しくお願いします。
- ベストアンサー
- Windows XP
- メディアプレイヤーのダウンロードが不完全です!
どうぞよろしくお願いします。 あるサイトからダウンロードした動画をメディアプレイヤー9で見たいんですが、ライセンスを取得する必要があります。それで当該データをダブルクリックすると、メディアプレイヤーが起動して、次の表示が現れます。 「アクセスしようとしているコンテンツは所有者により保護されており、使用するには、最初にコンピュータ上のMikrosoft DRMコンポーネントの一部をアップグレードする必要があります。DRMコンポーネントをアップグレードするには、[OK]をクリックしてください。」 それで、OKをクリックすると、左下に「個別化を開始しています」と緑字が出て、その後「Windows Media Player が正しくインストールされていません。Windows Media Player を再インストールしてください。」とのダイアログボックスが出ます。したがって再インストールするのですが、また同じ表示が出て見れません・・・。何度も同じ作業をしても駄目です。正しくインストールするにはどうしたらいいんでしょうか? ちなみにOSは2000pro、本体はDELLのoptiplex150です。
- ベストアンサー
- その他([技術者向] コンピューター)
- ウィンドウズ メディア プレーヤーについて
早速ですが、ウィンドウズ メディア プレーヤーについてなんですが、再生しようとすると、「コンポーネントをアップグレードしてください」というメッセージが出ます。 そのボタンを押してもアップグレードされないし、マイクロソフトの別の画面で見ますとアップグレードのボタンが薄く表示されていて、押せないようになっています。どうすればよいか教えてください。
- 締切済み
- その他(Windows)
- メディアプレイヤーについてです
メディアプレイヤーについてです 先月購入したノートpcで有料動画サービスを見ようとすると下記のような エラーメッセージが出て利用できません、どうすればよろしいでしょうか? Windows Media デジタル著作権管理 (DRM) コンポーネントによってエラーが検出されました。オンライン ストアから取得したファイルを使用している場合は、オンライン ストアに移動して、適切な使用権限を取得してください。
- 締切済み
- ネットワーク
- Windows Media Player11で動かない
ネットの動画(gyaoのドラマ)が見たくて、誘導されるままにmedia playerを11にアップしました。 動画を見ようとすると毎回、 目的のファイルを使用するには、コンピューター上のソフトウェアコンポーネントをアップグレードする必要があります。コンポーネントをアップグレードする前にmedia plyaerを閉じることをお勧めします。 という表示が出て、webページに飛びます。 そのページで、解決方法であるらしいアップグレードというボタンをいくら押してもなにも起きません。 media playerが動かない現状をどうにかして直したいのですが、どうしたらいいでしょうか。 元の状態、バージョンに戻りたいぐらいです。(9を使ってました) この件について初心者ですので、簡単な方法を教えていただければと思います。 よろしくお願いします。
- 締切済み
- Windows XP
- 動画が見れません!
こんなエラーメッセージが出てしまい、動画がみれません。 「Windows Media デジタル著作権管理 (DRM) コンポーネントによってエラーが検出されました。オンライン ストアから取得したファイルを使用している場合は、オンライン ストアに移動して、適切な使用権限を取得してください。」 お分かりになる方いらっしゃいますか?
- 締切済み
- Windows XP
- Media Player11でYahoo動画が見れなくなった。
以前は見れていましたYahoo動画が最近見れなくなりました。 「ご利用の環境では、動画を快適に視聴出来ない可能性があります」と表示された画面が出ます。 また、プレイリストをカチカチいいながら、次々に表示しようとしてる動作を繰り返して、 最後は表示終了になり、真っ暗な画面のままです。 Yahooヘルプのことは書ききれませんが、すべて試しました。 また、Yahooにメールを送り、何度もやり取りしてアドバイスを受けましたが未だに解決しません。 参考に、突き詰めていった結果「DRM」のバグではないか?という結論ですが・・・??? しかしVista使用なのでMedia Player11の再インストールとか、修正が出来ません。 よって「Media Player11の修復はOSのリカバリーしか方法がない」 と言われて「そうかもしれないな~」と諦めかかっています。 どなたか同じトラブルの経験があり、良いアドバイスをお持ちの方、お助け願いたいです。 DRMの削除も試みてみましたが、OS内のDRMフォルダ内にはファイルが無く空っぽでした。 PC自作・OS Vista Home Premium・VGA GF8800GTS・Memory 2GB・CPU Duo2/2.4GHz
- ベストアンサー
- Windows Vista
- Windows Media Playerについての質問です
最近、DMMから購入しダウンロードした動画をWMPで再生する際に「Windows Media デジタル著作権管理 (DRM) コンポーネントによってエラーが検出されました。オンライン ストアから取得したファイルを使用している場合は、オンライン ストアに移動して、適切な使用権限を取得してください。」 という表示が出てしまい、動画の再生が出来ません。ネットで調べたところ、ローカルディスクC内のDRMを削除するとのことでしたが、DRMが隠しファイルのため削除することが出来ません。(フォルダオプションにてすべてのファイルを見えるようにするという項目のチェックを外して適用しても、結果が反映されません)どうにもならなく困っています。 どうかお助け下さい。
- 締切済み
- Windows XP
- windows media playerが見れたり、見れなかったりします。
タイトル通りなんですが、見れる時もあるので壊れてることは無いとは思うのですが・・・・。 見れないのはyahoo!の動画、音楽試聴もできないです。 今ちなみにyahooのsound stationを開いて動画が始まったので「おゃ、できるかな?」と思いきや、最初の動画のみで肝心なアーティスト部分でエラー(?)が出ました。 エラーの内容は「セキュリティーのアップグレードが必要 ~~DMRのコンポーネントをアップグレードする為にはOKをクリックしてください。」と出るので、OKをクリックすると、また最初に出た「セキュリティーのアップグレードが必要です」の繰り返しです。場合によっては、「windows media playerが正しくインストールされていません。再インストールしてください」となることもあります。 当方win2000を利用しており、media playerは9です。 一回消して再インストールという作業を何回かしましたが見れないサイトは見れないままです(涙) OS入れなおしの手段無く見れる方法がありましたら教えていただけないでしょうか。 当方超初心者ですので、馬鹿でもわかるように説明していただけるとありがたいです。よろしくお願いいたします。
- 締切済み
- Windows NT・2000
- Yahoo等の動画が見れない
Windows Media Player 11 Windows XP (SP2) 最新にバージョンアップ済み Yahoo動画を見ようとすると下記のエラーが表示され、動画が見れない。 パソコンの仕様や光通信のスピードテストを行ったが問題なし。 ■エラーの内容 Windows Media デジタル著作権管理 (DRM) コンポーネントによってエラーが検出されました。 オンライン ストアから取得したファイルを使用している場合は、 オンライン ストアに移動して、適切な使用権限を取得してください。 と表示され、動画が見れない。
- ベストアンサー
- Windows XP
- 新規購入予定の【MFC-J4440N】で、FAXの電話帳登録件数を知りたいです。
- お使いの環境について教えてください。パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?接続方法はどうされていますか?関連するソフトやアプリはありますか?電話回線の種類は何ですか?
- ブラザー製品についての質問です。新規購入予定の【MFC-J4440N】で、FAXの電話帳登録件数を教えてください。お使いの環境や接続方法、関連するソフトやアプリ、電話回線の種類についても教えてください。