• 締切済み

公明党の綱領をおしえてください。

公明党の綱領をおしえてください。

• sdamau
  • お礼率79% (159/199)
  • 政治

みんなの回答

• tomotoki
回答No.2

1998年(平成10年)11月7日、公明と新党平和が合流して、新しい「公明党」を結成。そのときに綱領の位置付けとして「新宣言」というのを出した。とのことです。

参考URL:
http://www.komei.or.jp/sonota_files/Archive/old_data/syokai/sengen.htm
noname#166310
noname#166310
回答No.1

gooで検索されました?検索したらすぐヒットしましたよ。 それにしてもずいぶんいろんなところの綱領をお知りになりたいのですね・・。

参考URL:
http://www2.odn.ne.jp/~cae02800/jp/material/koumeichar.htm#公明党綱領