• ベストアンサー

社員旅行にお勧めを教えて下さい【関東近郊】

ib-chanの回答

• ベストアンサー
  • ib-chan
回答No.3

私の会社の社員旅行でここ数年に行った観光地と宿泊ホテルです。 1人あたりの予算がもう少し高いので参考になるかわかりませんが・・ ・千葉     鴨川館        鴨川シーワールド ・北茨城    五浦観光ホテル    アクアマリン福島 ・群馬     猿ヶ京温泉ホテル   赤城高原牧場                   (ソーセージづくり体験) ・東伊豆    堂ヶ島温泉ホテル   土肥金山 ・山梨(石和) ホテル慶山      ワイナリー見学、昇仙峡 ・栃木(那須) ホテルエピナール那須 南ヶ丘牧場 といったところです。人数60人少々で年代は20代前半から50代 後半ですが20代が多いので牧場や水族館、体験ものが多いですね。 30歳から61歳ということなのでこの中でのお勧めのホテルなら 五浦観光ホテル、猿ヶ京温泉ホテル、ホテル慶山ですね。    

Puninyan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 地域別に宿と観光場所を書いていただき非常に分かりやすいです。 これを参考に検討させていただきます。 どうもありがとうございました。