• 締切済み

突然のライセンス剥奪!

kanatoshi12の回答

回答No.1

ワンセグチューナーのドライバをインストールした時点でハードウェアの変更があったものです、マイクロソフトの認証へ再度手続きを行ってみて下さい。

odetti
質問者

お礼

kanatoshi12様 ありがとうございます。 間違って途中で「質問を投稿する」をクリックしてしまいました。  ワンセグチューナーのドライバをインストールが原因でしょうか。 因みに私のワンセグはB社のものです。 ワンセグでテレビは見れたのですが、ワンセグ本体を「安全にとりはずす」をクリックしても、 本体のランプがVistaでは消えなかったので何回もインストールをやり直しました。 今はワンセグチューナーのドライバやソフトは削除しました。  まだ、対応が不十分なのでしょうか。 昨夜遅くマイクロソフトの認証(電話)を行いました。私と同様の 方がおられて少し安心しました。