• ベストアンサー

フォトストーリーをCDに焼きたい。

こんばんわ! フォトストーリーを使ったのですが、それをCDに保存したいのですが・・・どのようにしたら保存できるのでしょうか? 教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • iso_tank
回答No.1

書き込みが可能なドライブを(CD-R/RWまたはその他のマルチドライブ)お持ちであるとして 「Windows XP」の標準機能を使った書き込み方法 http://www.tku.ac.jp/~densan/local/cd-drive/cd-write-winxp.html あるいはドライブに付属しているライティングソフトを利用出来ます。

heart2007
質問者

お礼

ありがとうございます!! 教えて貰った事と、なんとなく操作していたら、CDに焼く事ができましたー☆うれしいですー!!ありがとうございます♪