• 締切済み

バリの高級ホテルのショールーム

今度バリ島に旅行に行くのですが、職業柄、現地のアマンなどの高級リゾートホテルのショールームをしたいと思うのですが、現地でそういったツアーなどをアレンジしてくれるエージェントはあるのでしょうか? 自分たちで現地に行くだけだと客室内などを見せてもらえないでしょうか? アドバイスを宜しくお願いします

みんなの回答

• matilda
回答No.1

こんばんは。 バリ島ではありませんが、他のところでホテル内を見学させてもらったことがあるので経験者とさせて頂きます。私の場合は、現地のガイドさんに頼んだり、自分でホテルのスタッフに頼んだり色々ですね。 そういったサービスを専門的に扱う旅行会社があるのかどうかわかりませんが、バリ島の高級リゾートを扱う旅行会社に相談してみてはいかがでしょうか? また、ご自身で行かれる場合は、必ず事前にアポイントを取るべきだと思います。メールで『出来ればお部屋を見せて欲しい』という内容のメールを送ってみればよいと思います。 あと、いずれにしても稼働率が高いなど、宿泊しているゲストに影響が出そうな場合は断られることもあると思いますので、『見れたらラッキー』くらいに考えた方がいいと思いますよ。