• ベストアンサー

木更津 精米所

木更津市内で精米所ってどこかにありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • parder
回答No.3

コイン精米所でいいのかな? 車で走っていると道路沿いなどに、結構「コイン精米所」を見かけますよ。 コメリ木更津請西店の駐車場の一角にもあります。

kojotyo
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• zorro
回答No.1

農協にあります。

kojotyo
質問者

お礼

ありがとうございました。